ぴーらーの部屋

ぴーらーの部屋です。ほんとです。

継続はカナリ也

継続は力なり…? 

と思わせといてーの



『継続はそうとうである(何がやねん)』


というタイトルでした!!!(は?)




まあ何というか


3日坊主って言葉が世の中にはありまして

全然続かないことの例えみたいに言われてますが

からしたら3日続くのって充分えらいですよ



男子だって3日会わざれば刮目せよって言うくらいだし
3日も続けば割と上出来なんじゃないですかね





かくいう僕はブログ1日で終わりました(絶望)

何なら10分で終わりました




やばくないですか?

中身ゼロの記事1個だけ書いて143日休んでるの、やばくないですか?(2回目)




1日目で「なんだこのスッカスカ野郎」という評価を得たのち、仮に3日毎に刮目されたとして

実に47刮目が無駄になっています。



しかも48刮目めの今日、

「なんだこいつ?(呆れ)」くらいの評価にしかなる気がしません。

世の中ままならないですね






閑話休題



と言いたいところですが、



悲しいことにスマホの充電が切れそうなので

今日はここまでで勘弁してください(にっこり)


それではまた143日後に。





追伸:


あ、先程の唯一中身っぽかった言説に

実は華麗な叙述トリックが隠されていたという事に、お気づきだろうか





そう、実は先程数えた刮目の数

それがなんと、間違えていたのだ!(のだじゃない)




つまりこうだ。


3日ごとだから〜と
僕は愚かにも144日を3で割っていたのだが




刮目したその日を『含んで』3日

ではなく

『3日会わない』で、その翌日に刮目なのである。




つまり今日までの144日間を

4で割らなきゃいけなかったのだてへぺろ




というわけで、ほんとは今日で37刮目めでした!!!!(うざ)





小学校の算数を間違えた大学生であった

ちなみに、本題もないのに追伸を使ってしまった残念な大学生でもある


それではまた